あきのもみじ

元気でない時ほど吐き出したくなると思うんです

性別の在り方

早く産業医面談がしたい…

 

セクハラって何もエッチなこと言うとか
体触るとかだけじゃないんだよな
男なら、女だから、って二分して
それでいて在り方を決めつけることも
むしろ私が辛いって思ってるところ
そういうところなので
そういう話を保健医さんとこないだしてて
産業医さんは都会から来た人らしくて
多様性に寛容な人らしく
産業医さんにも会いたいと思ってるんよ

 

人間の体の性別はオスかメスしかないけど
精神的なものはたくさんあるよ
体の構造上区別されてることに関して
女子トイレや女風呂に入るという点では
私は理解しているしそれに倣ってるよ

 

性別を理由に友達になれないとか
性別を理由に制限かけられるとか
それは立派なセクハラや。。
女だからダメって言われるんやったら
タイにでも行って性別手術してきたら
いいよって言ってくれんの??
それなら私喜んで手術しに行くよ。。。
お○ん○ん持ってりゃOKだってんなら

いくらでもつけてくるわ
そうなれば男子トイレや男風呂を利用するよ
ここ2年ずっとそんなことばっかり考えてる
まあ男になりたいわけじゃないんやけど…
でも私は女でもないし…体がメスなだけ

 

いくら疎い人だってさすがに今の時代やし
トランスジェンダーくらいなら知ってるよね
他にもいろんなものがあるんやけど、、
ともかく体の性別だけが全てではないと

 

体の性別で性差があることって言ったら
オスにしかできない射精と
メスにしかできない妊娠出産、母乳くらいや
メスにだって仕事はできるし
オスにだって育児家事はできるよね?
男性はイクメンなんてもてはやされてるけど
自分の子供なんやったらそもそも
自分の仕事やねんから当たり前やろアホかと

 

女性が育児してたらイクウーメンとかって
誰も褒めてくれないよね?
普通のこととして誰も応援してくれないよね
意味わかんない。。

 

会社の保健便り作るっていうなら
全力で協力する所存だよ
オスだってメイクしてかわいくなりたいし
メスだってかわいいメスにモテたいよ!
もうそういう時代なんやし

二つしかないって考え方古くない???